新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
ブログへのご意見はこちら
ソラマメブログ › 百八の人々 ~友情 愛情 義理人情~ › ブログライターかすみ › SIMがふっとんだぁ~~;;; の巻

2010年07月26日

SIMがふっとんだぁ~~;;; の巻

昨晩22:30より爆蘭ナイト開始っ!


 遊女だってスピンしちゃうもんね~~ ♪ って、ことで、日暮、藤扇及び瑠扇の3名がDJやるってことでいたわけだが・・・・・・・





 そんで俺は、23:00頃、遅れてノコノコと出かけると、



 ?!





SIMがふっとんだぁ~~;;; の巻
浅草108SIMがないっ!


どぉ~してだぁ~~~~~~~????


SIMがふっとんだぁ~~;;; の巻
 SIMのお帰りをただただ待つ住人達 ;


SIMがふっとんだぁ~~;;; の巻
 ヤケクソぎみに、SIM境界で踊りだす住人達 www 


SIMがふっとんだぁ~~;;; の巻
 まっ、1時間ぐらいしてめでたくSIMは復活したんだけどね^^
 「爆ナイト」も再開された模様 ^-^v





 さて、俺はというと・・・
 昨晩は実はこのイベントに参加せず、シコシコと盆踊りでの販売商品をつくっとった! (平日は作業できんのでなぁ~。 スマンッ、爆の皆さん><)





 で、何を作ってたかと言うと~~

SIMがふっとんだぁ~~;;; の巻
集合写真用ヤンキーポーズセット
                                      だ~~~い ^-^v
 これって、今までありそうでなかったモンな wwwwwww
 (既に売られてたらゴメンなさい; けっして盗作ではございませんです。)


SIMがふっとんだぁ~~;;; の巻
 FIRE AFRO のお客さんにも座ってもらったりしてwwww

 (ゼヴィ氏曰く、 なんでこういう変な商品ばっか作るんだ? だと。 ウハハハッハ)



 まっ、これはまだ未完成だけど、他のポーズや小道具なんかも入れて盆踊りで売り出すつもりっす!
夜露死苦 !!


 どうせ、また売れねえんだろうなぁ~~~ wwwww

同じカテゴリー(ブログライターかすみ)の記事画像
Good Friend ! の巻
あけおめ
KSMリアル小話 (第4話 まじ命かけてみた!)
KSMリアル小話 (第3話 発想の転換)
新スキンつくってみた~! の巻
JAZZ な夜! の巻
同じカテゴリー(ブログライターかすみ)の記事
 Good Friend ! の巻 (2012-01-31 02:50)
 あけおめ (2012-01-15 15:08)
 KSMリアル小話 (第4話 まじ命かけてみた!) (2011-12-03 10:00)
 KSMリアル小話 (第3話 発想の転換) (2011-11-23 14:13)
 新スキンつくってみた~! の巻 (2011-11-20 23:34)
 JAZZ な夜! の巻 (2011-11-04 13:58)

この記事へのコメント
どうせまた売れないんですかぁ〜?(ぉ
おし、であ〜
「愚連隊レディース総長ミレ」に常備させちゃいますね(謎)
//img01.tec29.com/usr/miranor/tokkouhuku-03.jpg
↑これこれ〜〜♪
一個売れましたね(^▽^)Уヤッタァ!!
Posted by みれ〜♪ at 2010年07月26日 23:39
ふ、ふふ・・・、ふふぁはははははぁ~

あざっす! ミレさん ^-^
Posted by 俺様 at 2010年07月27日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。