新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
ブログへのご意見はこちら
ソラマメブログ › 百八の人々 ~友情 愛情 義理人情~ › ブログライターかすみ › KSMリアル小話 (第2話 ダイエット)

2011年10月22日

KSMリアル小話 (第2話 ダイエット)


 そう! それは遥か遠い昔のこと・・・・
 俺は嫁にはラブラブな時期があった!
 うむ、確かにあった! 今じゃ信じられないが ワハハハハ

 
 当事俺は、まあどっちかというとスレンダーな体格だったわけだが、なぜか腹だけはぽっこり出ていた。ビールっ腹ってやつだwww
 そんな俺の腹を見て、嫁さんはこう言った!
 「ムーミンのおなかみたい♪」
とナ・・・・・






 それから20年が経ち・・・・








 俺の体型も更にパワーアップ(?)し・・・、夫婦の愛もすっかり冷めた!
(体重はあんま変わってないんだけどね。全身の筋肉が減った分、それが腹の脂肪になっちゃったみたいでネww)




 そんな俺の腹を見て、嫁はこう言った!
 「餓鬼の腹みてぇ (ー_ー#)」
となwwww





では、図解しよう!  ↓

KSMリアル小話 (第2話 ダイエット)


 そりゃぁねえぜ;
 いくらなんでもよ~。
 ムーミン餓鬼・・・・ この格差!

 なんだかなぁ~、ってはかないものなのねwwww





 ところで俺、明日(23日大安)、リアル結婚式に招待されている。
 で、俺は今から半月前に重大な事に気が付いた!
 「礼服のズボンが入らねえ・・・・・・」とね;;;;

 まあ20年前に買った服だからさ、新調するってのも手なんだけど、なにせうちは貧乏だ! 年に何回も着ない服に、何万円もかける気がしねえ。
 ということで、今回は体型の方を服に合わせることにした。
 そうだ、ダイエットを実行するのだ ^-^v

 で、方法だが、俺はハンパなことは嫌いなんで、ちときついやつを実験的に行うことにした。 

 これだ !!  ↓

KSMリアル小話 (第2話 ダイエット)

 力石(あしたのジョーより)は、一日にリンゴ1個でがんばった。 結果、死んでしまうわけだが・・・ww

 まあ、さすがにリンゴ1個じゃ耐えられんと思ったので、俺は次のように自分のダイエットメニューをつくってみた。

1 期間はとりあえず土日の2日間とする。 
2 朝食と昼食はそれぞれトマト1個(我家にリンゴがなかったw)
3 夕食は飯と味噌汁のみで、それぞれいつもの半分の量
4 水は飲んでもよし
5 酒厳禁! ジュース類も一切ダメ
6 煙草は通常の倍吸う!(← 毒だからなw)
7 暇があれば何度でも腹筋運動をやる。ただし1度の回数は15回とする。(←つらいと続かないからね^^)


 
 で、土曜日(10/8)の朝からスタート!

 朝食のトマト1個を冷蔵庫から出して食べようとすると・・・
「今、トマト高いんだからね! バナナ1本にしなよ!」
との嫁の言葉が・・・・

 急遽メニュー2はトマトからバナナに変更する。


KSMリアル小話 (第2話 ダイエット)

 我家の台所には、いつもこの写真のようにバナナが吊るされているwww


KSMリアル小話 (第2話 ダイエット)



 そして、1日目は難なく終了! 腹筋も合計すると400~500回はやったかなwww





あくる朝 ダイエット2日目・・・・
 

 腹筋が痛ぇぇぇぇぇ

 いきなりやりすぎたワwwww

 朝食のバナナ1本を貪り食う。(味気ねえ!しょっぱい物がくいてえ~~;)





 そして昼が過ぎ、夕食前の午後3時・・・・・・







KSMリアル小話 (第2話 ダイエット)

 ついに禁断症状が・・・・・・





KSMリアル小話 (第2話 ダイエット)

 ぐぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!








 ぷしゅっ
 

 ということで、ついにビール開けちゃいますたwww

 うぉ~~~ 殺人的うまさっ!



そして、ふと我に返る!

            ↓

KSMリアル小話 (第2話 ダイエット)
 (負け犬の図w)





 だけどさ、結末は屁タレだったけどさ、バナナ効果が出たのか体重は1日半で約2キロ減ったわさ v

KSMリアル小話 (第2話 ダイエット)

 これね^^(約2キロ減りますた v)




 その後、究極ダイエットはやらなかったものの、夜酒をなるべく控え、腹筋を適当に続けた結果・・・・

              


KSMリアル小話 (第2話 ダイエット)

 Oh! Yea~~~haaaa!
 ズボンが入ったぁぁぁぁっぁぁっぁぁぁぁ ^^



KSMリアル小話 (第2話 ダイエット)

 つうことで、明日けつこん式へ行ってめえりやす ^-^v







同じカテゴリー(ブログライターかすみ)の記事画像
Good Friend ! の巻
あけおめ
KSMリアル小話 (第4話 まじ命かけてみた!)
KSMリアル小話 (第3話 発想の転換)
新スキンつくってみた~! の巻
JAZZ な夜! の巻
同じカテゴリー(ブログライターかすみ)の記事
 Good Friend ! の巻 (2012-01-31 02:50)
 あけおめ (2012-01-15 15:08)
 KSMリアル小話 (第4話 まじ命かけてみた!) (2011-12-03 10:00)
 KSMリアル小話 (第3話 発想の転換) (2011-11-23 14:13)
 新スキンつくってみた~! の巻 (2011-11-20 23:34)
 JAZZ な夜! の巻 (2011-11-04 13:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。