新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
ブログへのご意見はこちら

2012年01月15日

あけおめ


謹賀新年!

 って、もう15日じゃねえかぁ~~wwwwww

 でも、リアルでもつい2~3日前に年賀状出してたしな。 まっいっか
 

  いやあ、しかしブログ書かない癖がつくととことん書かんの~~。12月3日に書いたフグの記事以来じゃねえかwwww
 この空白の期間、浅草百八ではな~~んもなかった訳じゃなく、あ~~んなことや、こ~~んなことや、まあ、ダンスイベントが多いんだけど、いろいろあったんよ。いよいよもって広報係失格だな、俺ゎwwwww

 まっ、これからも思い出したように記事書くんで、皆さん! ことよろ~~~ってことで b





 ところで先月だったか、着物や靴で有名なSAKKAさんが仲見世に出店してくれたので紹介したい。

あけおめ
 これが仲見世のお店ね^^


あけおめ
ここでは着物が中心に売られてます。


あけおめ
 自分も羽織付きの着物が気に入って、年末年始ず~~と着てますた ♪
 赤や紫の煌びやかな着物もそれはそれで良いのだけれど、こういう落ち着いた色調の中にも美はあるのだなぁと、SAKKAさんの着物を着て感じた訳だす! とにかく一言で「センスが良い!」だす。
 皆さんも、是非一度行ってみてくだされ ♪


(仲見世の場所)
 http://slurl.com/secondlife/ASAKUSA%20108/124/11/22

同じカテゴリー(ブログライターかすみ)の記事画像
Good Friend ! の巻
KSMリアル小話 (第4話 まじ命かけてみた!)
KSMリアル小話 (第3話 発想の転換)
新スキンつくってみた~! の巻
JAZZ な夜! の巻
KSMリアル小話 (第2話 ダイエット)
同じカテゴリー(ブログライターかすみ)の記事
 Good Friend ! の巻 (2012-01-31 02:50)
 KSMリアル小話 (第4話 まじ命かけてみた!) (2011-12-03 10:00)
 KSMリアル小話 (第3話 発想の転換) (2011-11-23 14:13)
 新スキンつくってみた~! の巻 (2011-11-20 23:34)
 JAZZ な夜! の巻 (2011-11-04 13:58)
 KSMリアル小話 (第2話 ダイエット) (2011-10-22 16:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。