新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
ブログへのご意見はこちら
ソラマメブログ › 百八の人々 ~友情 愛情 義理人情~ › ブログライターかすみ › 最近の出来事4つ! の巻

2011年09月04日

最近の出来事4つ! の巻

うわっ
記事が溜まっちまった @@
たはははは



ということで、まとめて4つ紹介します ^^





1 太維持さんの誕生会!


最近の出来事4つ! の巻

 8月16日の深夜0時(つまり17日)、仁王像前。 


最近の出来事4つ! の巻

 太維持さんのバースデーお祝い会を開催した。
 こじんまりで太維持さんには申し訳なかったが、参加各人がそれぞれの才能を発揮して催されたもので、近年稀にみる上出来イベントだったと俺は思っている。


 、俺は何をやったのかというと・・・・


                   

最近の出来事4つ! の巻

 才能ないのにDJなんぞをちっと・・・ ワハハハハ


最近の出来事4つ! の巻

 太維持さん、おめっとさんでしたぁ~~~ ^-^





2 LALAちんのREZDAY


最近の出来事4つ! の巻

 1年前浅草に登場したLALAちん!
 その後、めきめきと頭角を現し、今では浅草になくてはならない存在に。 特に、ダンスイベントにおいてのダンスマスターとしての彼女の存在は大きい。


最近の出来事4つ! の巻

 で、去る8月26日に、めでたくREZ1年を向かえ、「ぼんくらーずねすと」にて祝賀会を開催した ^^


最近の出来事4つ! の巻

 この日のDJは、ぼんくらーずねすとのオーナーである大豆くん!


最近の出来事4つ! の巻

 それと髷っち。


最近の出来事4つ! の巻

最近の出来事4つ! の巻

最近の出来事4つ! の巻

 LALAちん! これからも夜露死苦 ^-^v





3 FIRE AFRO の改築!


最近の出来事4つ! の巻

 我らがアジトであるCafeBar FIRE AFRO が改築中なのだ~!
 製作者は珍ちゃ(珍猫先生)だ。 珍ちゃのほかにも、先のLALAちん、大ちゃん、髷、ゼヴィと・・・、ほんと、FF転向組は才能溢れる輩が多い。


最近の出来事4つ! の巻

 まだ内装が整ってないので、みんなで寝転んで鼻くそをほじったりw


最近の出来事4つ! の巻

 布団で寝たりして楽しんでるwww 
 
 ん? このまま何も置かないってのもありかなwww





4 瑠扇ちゃんの昇格!


最近の出来事4つ! の巻

 9月2日、遊郭「爆蘭」の瑠扇ちゃんが格子に昇格された v


最近の出来事4つ! の巻

 これからも爆蘭の、そして浅草百八の華としてご活躍くだされ ^-^v





 以上、4イベントの報告っしたぁ~~~!!












同じカテゴリー(ブログライターかすみ)の記事画像
Good Friend ! の巻
あけおめ
KSMリアル小話 (第4話 まじ命かけてみた!)
KSMリアル小話 (第3話 発想の転換)
新スキンつくってみた~! の巻
JAZZ な夜! の巻
同じカテゴリー(ブログライターかすみ)の記事
 Good Friend ! の巻 (2012-01-31 02:50)
 あけおめ (2012-01-15 15:08)
 KSMリアル小話 (第4話 まじ命かけてみた!) (2011-12-03 10:00)
 KSMリアル小話 (第3話 発想の転換) (2011-11-23 14:13)
 新スキンつくってみた~! の巻 (2011-11-20 23:34)
 JAZZ な夜! の巻 (2011-11-04 13:58)

この記事へのコメント
色々と日々変化していくのが、浅草のよいところですね^^
これからも楽しくあそびましょう♪

有難う御座います^^
Posted by やまっこ<りゅうせん>やまっこ<りゅうせん> at 2011年09月05日 09:43
おっきなSSありがとーヽ(´ー`)ノ
長いようであっという間の一年だったなあ。
これからもヨロシクねー♪
Posted by lalamix at 2011年09月05日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。