新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
ブログへのご意見はこちら
ソラマメブログ › 百八の人々 ~友情 愛情 義理人情~ › ブログライターかすみ › 小悪党スキン2 難航中! の巻

2011年09月19日

小悪党スキン2 難航中! の巻

小悪党スキン2 難航中! の巻

 以前、小悪党スキンなるものを作った!
 誰も着たいと思わないジャンルに、作品のヘタさも相まって、ちいとも売れない ワハハハハ


小悪党スキン2 難航中! の巻

 そんなもんで、自ら装着してインワールドを闊歩しているwww
 このスキン着てると、イケメンや美女のスキン着てるときよりも他人が粗雑に扱ってくれて良いんだじぇwww



 で、最近ちっとリアルが暇になってきたもんで、「小悪党2」の製作に取りかかったわけだ!

 まずは他人の意見をということで、(リアル)嫁さんに小悪党1を見せた上で2はどんなもんかと聞いてみた。
 
 ヤツいわく、
 「長身、細面、色白で、唇が薄くて鼻筋の通った冷血漢ってとこかね?」 だとさ。
 しかしよ~、それじゃまるでGacktだわなwwww  それってイケメンの部類じゃん! とてもじゃないがウルトラセブンヘアが似合う容姿じゃあねえわなwww


 ということで、嫁さんの意見は最初の「長身、細面」というとこのみ採用し、とりあえずベータグリッドでシェイプをいじってみた!





           結果  


小悪党スキン2 難航中! の巻

 こんな感じに^^



小悪党スキン2 難航中! の巻

 小悪党1スキンから、唇基本色、耳、人中ハイライト以外を全てはずした顔ね。 
 

 そして、まずは下描きをしようと思い立つ! あっ、下描きって、顔のSSに直接色つけていくのね。 イメージ湧かせるためにさ^^





小悪党スキン2 難航中! の巻

 それでできたのがこれ!
 う~~ん、いまいち !!




 迫力がな・・・・・  ないね;;;
 

 よっしゃ、傷とヒゲ入れちゃるわい! 前回は顎ヒゲだったから、今回は口ヒゲでいくべっ!



                  



小悪党スキン2 難航中! の巻

 う~~む、方向性が違ってきたのぉ~~。
 ウルトラセブンヘアの似合う世紀末小悪党というより、なんか黒塗りのツーベンとかから降りて来そうなおっさんになってしまった;;;


 ええええい!
 とにかくアイスラッガーをのせるぞ! ついでに、おこりんぼマークもじゃい!







小悪党スキン2 難航中! の巻

 ・・・・・・・・・・・・・・・  ><;


 小悪党2!  難航してますwww

同じカテゴリー(ブログライターかすみ)の記事画像
Good Friend ! の巻
あけおめ
KSMリアル小話 (第4話 まじ命かけてみた!)
KSMリアル小話 (第3話 発想の転換)
新スキンつくってみた~! の巻
JAZZ な夜! の巻
同じカテゴリー(ブログライターかすみ)の記事
 Good Friend ! の巻 (2012-01-31 02:50)
 あけおめ (2012-01-15 15:08)
 KSMリアル小話 (第4話 まじ命かけてみた!) (2011-12-03 10:00)
 KSMリアル小話 (第3話 発想の転換) (2011-11-23 14:13)
 新スキンつくってみた~! の巻 (2011-11-20 23:34)
 JAZZ な夜! の巻 (2011-11-04 13:58)

この記事へのコメント
たのしそうだねーw
Posted by lalamix at 2011年09月19日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。