新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
ブログへのご意見はこちら
ソラマメブログ › 百八の人々 ~友情 愛情 義理人情~ › ブログライターかすみ › 百八甚平、グループギフト開始! の巻

2010年10月01日

百八甚平、グループギフト開始! の巻

百八甚平、グループギフト開始! の巻
 百八甚平(男物)に加え・・・・・、

百八甚平、グループギフト開始! の巻
 女子用と、

百八甚平、グループギフト開始! の巻
 子供用が完成した!

 サイズ変えただけと思うかもしれないが、男性アバターより女性アバター、さらには餓鬼アバターの順に背面プリントとかが歪み易かったので、その辺の調整などを施してあるんだ。

 108Dragonsのメンバーの中でこれを着てくれるって方に無料で差し上げるべく、グループギフトってやつを研究したんだが、 スクリプトを探すのはあっさり断念し(w)、ミレノアさんに教えてもらったShop Chihiroさんへ行ってみた。
 そう、グループギフトギヴァーなる物を購入するためにね ^-^v
 (興味ある方は、Shop Chihiroで検索してくれたまえ。場所のLMとるの忘れたwww)

 

 そんで・・・・・・、

百八甚平、グループギフト開始! の巻
 これが、グループギフトギヴァーなるものね^^ 
 ちなみに値段は50L$だったお! ヤスッ

 で、説明書どおりやって設定終了!

百八甚平、グループギフト開始! の巻
 この3つがそれね^^



 で、どこに置いてあるのかっつ~~と・・・

百八甚平、グループギフト開始! の巻
 浅草下町シムの最南東に位置する「かすみ教会」のぉ~~、

百八甚平、グループギフト開始! の巻
 祭壇の横ね。
(来る時は土地音楽ONにしてね。聖歌がかかってます ♪)

 108の人たち、どんどんもって行ってね ♪ 
 ネームとか多少のカスタムはやったるよ ^-^b





 さて、これに先行して要望のあった何人かには既にこの甚平を贈(送)ってある訳だが、その中で面白いやつをちと紹介しよう!   ↓

百八甚平、グループギフト開始! の巻
 來華(Tiss)カスタムであ~る。
 どこがカスタムかって言うと、まあ胸のネームもそうなんであるが・・・・、

百八甚平、グループギフト開始! の巻
 決定的なのは、背中よ、背中! wwwwww



 ということで、内輪ネタですんませんでしたぁ~~~w



同じカテゴリー(ブログライターかすみ)の記事画像
Good Friend ! の巻
あけおめ
KSMリアル小話 (第4話 まじ命かけてみた!)
KSMリアル小話 (第3話 発想の転換)
新スキンつくってみた~! の巻
JAZZ な夜! の巻
同じカテゴリー(ブログライターかすみ)の記事
 Good Friend ! の巻 (2012-01-31 02:50)
 あけおめ (2012-01-15 15:08)
 KSMリアル小話 (第4話 まじ命かけてみた!) (2011-12-03 10:00)
 KSMリアル小話 (第3話 発想の転換) (2011-11-23 14:13)
 新スキンつくってみた~! の巻 (2011-11-20 23:34)
 JAZZ な夜! の巻 (2011-11-04 13:58)

この記事へのコメント
來華カスタム、ありがとうございました!
すっごく素敵な出来で、さっそくその場にいらした桔梗姐様に着て自慢しました!w

108全員分のカスタム甚平がんばって~~w
Posted by 來華 at 2010年10月01日 02:53
すげぇかすたむwwww
Posted by まげ at 2010年10月01日 11:18
自慢されますた・・・。
私のも作ってくださーい!!
Posted by 桔梗 at 2010年10月01日 12:52
カスタムはんぱねぇぇぇw
Posted by 大豆 at 2010年10月01日 13:49
イタ兄は背中のデザインは自分で描いて送ってくるとのことだ。

桔梗さん! どんなのがいいの?
イメージおしえてくれ。
Posted by 俺 at 2010年10月01日 21:37
すごーーい!
来華さんカスタムのやつぽぴー><
Posted by 山ぶどう(lalamix) at 2010年10月02日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。