新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
ブログへのご意見はこちら
ソラマメブログ › 百八の人々 ~友情 愛情 義理人情~ › ブログライターかすみ › Club Tempest リニューアル! の巻

2010年09月12日

Club Tempest リニューアル! の巻

Club Tempest リニューアル! の巻
 浅草に関係の深いレヴィアさんが経営する
 「Club Tempest」がリニューアルオープンするっていうんで行ってみた ♪

Club Tempest リニューアル! の巻
 ちょっと遅れていったら、ホールは既に満員状態 ^^

Club Tempest リニューアル! の巻
 おっ、ゼヴィ店長さすがっ! 既に来てたか。

Club Tempest リニューアル! の巻
 髷爺大豆おやびんも決まっとるな! ファッションのせいか髷ちんが若く見えるぜ。 オ~イエイ♪

Club Tempest リニューアル! の巻
 DJ レヴィ さいこぉ~~~~ ^0^
 リニューアル、おめでとネ ^-^v

Club Tempest リニューアル! の巻
 ミレノアさん、かっこいいぜ^^

Club Tempest リニューアル! の巻
 うめちゃぁ~~ん

Club Tempest リニューアル! の巻
 今日は俺も、いつもの中1シェイプでなく高1シェイプで決めてみた!
 (大して変わらんか; wwwwwww)

Club Tempest リニューアル! の巻
 しかし、みんなカッケェ~のぉ~。 俺がSL始めた2年半前はやぼったいアバターが多かったもんだが、最近のスキンはすげえや。(あの頃だったら、俺の「かすみちゃんスキン」も馬鹿売れしたにちげえねえのになwww)

Club Tempest リニューアル! の巻
ま、とにかく、
   レヴィさんおめでとう!
そして、これからもよろしくね ^-^b


同じカテゴリー(ブログライターかすみ)の記事画像
Good Friend ! の巻
あけおめ
KSMリアル小話 (第4話 まじ命かけてみた!)
KSMリアル小話 (第3話 発想の転換)
新スキンつくってみた~! の巻
JAZZ な夜! の巻
同じカテゴリー(ブログライターかすみ)の記事
 Good Friend ! の巻 (2012-01-31 02:50)
 あけおめ (2012-01-15 15:08)
 KSMリアル小話 (第4話 まじ命かけてみた!) (2011-12-03 10:00)
 KSMリアル小話 (第3話 発想の転換) (2011-11-23 14:13)
 新スキンつくってみた~! の巻 (2011-11-20 23:34)
 JAZZ な夜! の巻 (2011-11-04 13:58)

この記事へのコメント
ご来店ありがとうございましたー!

今後ともよろしく!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆
Posted by club TEMPEST DJ Levia at 2010年09月12日 15:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。