新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
ブログへのご意見はこちら
ソラマメブログ › 百八の人々 ~友情 愛情 義理人情~ › ブログライターかすみ › 土曜日のできごと ♪ の巻

2010年08月03日

土曜日のできごと ♪ の巻

 13時ごろ、ハート様(こころ太夫)と待ち合わせして、写真を撮ってもらう!
 なんでも浅草の昇りを作るってことなんだけど・・・
 でも、俺、他の浅草の功労者と肩並べるレベルじゃねぇよぉ~~;;


土曜日のできごと ♪ の巻

 などと言いつつ、しっかりポーズを取る俺 www



 その後、一旦リアル生活に戻り、
                  庭のプチトマトを収穫し、ビール飲んで昼寝っ! 
 最高だぁ ^-^v



 夕方ノソノソと起き出し、誕生日のお祝い ^^
 そう! 土曜日(7月31日)は、
    我が家のアイドルぷち蔵君ばーすでいなのだ!

土曜日のできごと ♪ の巻
 マグロのご飯と、特別にケーキ食べさしたった。
 生クリーム大好きなんだよね~。(ホントはダメなんだろうけどね;)

土曜日のできごと ♪ の巻
 6歳になろうがなんだろうが、寝てばかりいる www



 夕飯のあとは、アニメつくったりブログ用のSS加工したりと・・・
 (結構、ブログ更新って大変なんよ ^^)



 で、23:00頃に、イ~~~ン!

 そうさっ!
   土曜日はクラブ TEMPESTの日なのだっ v


土曜日のできごと ♪ の巻
 TEMPESTへ行くと、既に下町愚連隊が来ておった www


土曜日のできごと ♪ の巻
 炎のクラブ、TEMPESTにあわせ、まずはゼヴィ店長出火


土曜日のできごと ♪ の巻
 2番機、大豆君いけ~~~~www


土曜日のできごと ♪ の巻
 3番機、髷ちゃんも焼身自殺! ウハハハ


土曜日のできごと ♪ の巻
 どりゃぁ~、いったりゃぁ~~~ v


土曜日のできごと ♪ の巻
珍猫 ちゃんイタ兄サトシさんも次々やってきて、炎の祭だぜ b



 で、あっという間に23:50分・・・
 DJレヴィさんは、いつも最後の曲はクールダウンのための静かな曲をかけるわけだが、なぜか今日はハピバスデイトゥユゥ???

ん? なんで、みんなぷち蔵君の誕生日知ってるんだ????

 それとも、だれかの誕生日か???

 すると、クラッカーが俺に向かって・・・;


土曜日のできごと ♪ の巻

 ふと、時計を見ると・・・・・
 日が変わって、8月1日!!

 あっ、俺の誕生日じゃん @@
 まぢで、自分の誕生日忘れてたぜ~~~~www
 (ぷち蔵の誕生日の次の日は自分のでしたwww)


土曜日のできごと ♪ の巻
 どうして、みんな知ってるの??? (←あとで聞いたら、マグスルみたとのこと・・)


土曜日のできごと ♪ の巻
 DJはイタ兄に代わり・・・


土曜日のできごと ♪ の巻
 ファミさんイズミさん爆蘭のみなさんなどいっぱい来てくれた。
 感謝ぁ~~~~~ !


土曜日のできごと ♪ の巻
 TEMPEST最上階のお立ち台に上げられた俺・・・
 (こんなお立ち台あったんだ。 シランカッタw)

 後光が射し、なんかになった気分だぜ!
 (↑ この時点でだいぶ酒がまわってるw)


 なんか、一発演説したるかぁ~~~www






 で・・・  ↓

土曜日のできごと ♪ の巻


 くそっ! 
 ならば、これでどうだ v  ↓


土曜日のできごと ♪ の巻
 うははははは 
 やっぱだめかぁ~~www



 ということで、人生○○年目の誕生日は過ぎていくのであったwww


土曜日のできごと ♪ の巻

 よく考えたら、身内以外に誕生祝いしてもらったのって、結婚前の嫁以外にこれだけかもしれねえな ^-^
 バーチャルワールドってのも捨てたもんじゃないね b



 なにはともあれ、集まってくれたみなさん! 
 本当にありがとうございました ♪











同じカテゴリー(ブログライターかすみ)の記事画像
Good Friend ! の巻
あけおめ
KSMリアル小話 (第4話 まじ命かけてみた!)
KSMリアル小話 (第3話 発想の転換)
新スキンつくってみた~! の巻
JAZZ な夜! の巻
同じカテゴリー(ブログライターかすみ)の記事
 Good Friend ! の巻 (2012-01-31 02:50)
 あけおめ (2012-01-15 15:08)
 KSMリアル小話 (第4話 まじ命かけてみた!) (2011-12-03 10:00)
 KSMリアル小話 (第3話 発想の転換) (2011-11-23 14:13)
 新スキンつくってみた~! の巻 (2011-11-20 23:34)
 JAZZ な夜! の巻 (2011-11-04 13:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。