新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
ブログへのご意見はこちら
ソラマメブログ › 百八の人々 ~友情 愛情 義理人情~ › ブログライターかすみ › 大豆君、家建てる! の巻

2010年07月13日

大豆君、家建てる! の巻

大豆君珍猫君
 下町で土地を手に入れた!


 で、見に行ってみると・・・・・

 なんと、家が建ってるじゃん @@

 この前SL始めたのに早ぁ~~~~~;;;

大豆君、家建てる! の巻
  ここね ↑

 港を作って、船も浮かべて・・・・・

 あっ そうだ!
 なんかプレゼントしなくちゃ v

 で、早速、Qavimatorを立ち上げ作業に入る俺 wwwww





 で、こいつが、プレゼント用のポーズだ! ↓

大豆君、家建てる! の巻

 うひゃひゃひゃひゃ
 ウォーターフロントっつったら、やっぱ犬神家だべ b 
    ガハハハハハハハ


大豆君、家建てる! の巻
 早速彼の家でポーズを披露 wwww


大豆君、家建てる! の巻
 どうやらみんなも気に入ってくれたようで、犬神三連打!


 ま、とにかく大豆君、おめでとぉ~~~~^0^





 そのあとは、いつものようにみんなでFIRE AFROへ・・・

大豆君、家建てる! の巻
 しかしさ~~、ここって、頭の燃えたデフォルト店長に、じじいに、ヤー公に、アニキャラに、もんもん曝け出した姐さんに、バット振り回す奴(俺かw)に、死体に、蜘蛛に・・・・・・・

 ホントまともなやつ来ねえな wwwww



あっ!一人おった^-^
      
大豆君、家建てる! の巻

 ナオさんだっ!

 店長ゼヴィいわく・・・ 「姿にだまされるなっ。」 だとwww
 でもさ、中身はどうあれ、格好がかわいいと得だよな。いろいろと・・・

 よ~~し、俺も「うさぎさん」になっちゃるぜ~~~~!




 ということで、次回に続く・・・。



同じカテゴリー(ブログライターかすみ)の記事画像
Good Friend ! の巻
あけおめ
KSMリアル小話 (第4話 まじ命かけてみた!)
KSMリアル小話 (第3話 発想の転換)
新スキンつくってみた~! の巻
JAZZ な夜! の巻
同じカテゴリー(ブログライターかすみ)の記事
 Good Friend ! の巻 (2012-01-31 02:50)
 あけおめ (2012-01-15 15:08)
 KSMリアル小話 (第4話 まじ命かけてみた!) (2011-12-03 10:00)
 KSMリアル小話 (第3話 発想の転換) (2011-11-23 14:13)
 新スキンつくってみた~! の巻 (2011-11-20 23:34)
 JAZZ な夜! の巻 (2011-11-04 13:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。