新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
ブログへのご意見はこちら
ソラマメブログ › 百八の人々 ~友情 愛情 義理人情~ › ブログライターかすみ › 浅草百八 二周年祭(一夜明けて) の巻

2010年05月08日

浅草百八 二周年祭(一夜明けて) の巻

浅草百八 二周年祭(一夜明けて) の巻
 二周年祭、昨晩深夜零時に花火の轟音とともにスタート!

浅草百八 二周年祭(一夜明けて) の巻
 俺も人間花火と化し盛り上げる ^ ^

浅草百八 二周年祭(一夜明けて) の巻
 ロケット人間ゼヴィウス氏! 頭の炎が尻に引火し、銀河の果てまで飛んでいくwww
 南無阿弥陀仏 チィ~~ン wwww

浅草百八 二周年祭(一夜明けて) の巻
 あ、戻って来たか ウハハハハ

浅草百八 二周年祭(一夜明けて) の巻
 ぼちぼち人も集まりだしたぜ ウンウン
 寺カフェ座るのひさしぶりぃ~~(店長として反省;;)

浅草百八 二周年祭(一夜明けて) の巻
 そして1時になると、なぜか全員仁王像前へ???
 タイジさんいわく 「この場所くさいぞ! におうぞう なんちゃって」だと・・・ で、出たな! ダジャレ攻撃www
 ところで、なぜ人が移動したかというと、なんとイタ兄が電撃SPINするとのこと! ワァ~~イ♪

浅草百八 二周年祭(一夜明けて) の巻
 あ、炎のDJはLeviaさんだったか・・・  ま、いっか ウハハハ
 本日のテーマは、な・・・なんとラテン

浅草百八 二周年祭(一夜明けて) の巻
 爆蘭組は蝶に変身!

浅草百八 二周年祭(一夜明けて) の巻
 サトシさんは毒蛾・・・、あ、ちがった、悪魔に変身!
 ファミ子、俺たちも、た・・・対抗するんだぁ~~。

浅草百八 二周年祭(一夜明けて) の巻
 うははは、サンバといえばこの衣装だぜ ^-^v

浅草百八 二周年祭(一夜明けて) の巻
 レンカしゃん、ひさしぶりぶりぃ~~~ ^-^

浅草百八 二周年祭(一夜明けて) の巻
 エイさんも登場!

浅草百八 二周年祭(一夜明けて) の巻
 いやぁ~~、みんなダンス大好きなんだね ^^
 MUSIC & DANCE ってさ、セカンドライフに一番向いてると思わないかい?
 俺はそう思うんだけどな。

浅草百八 二周年祭(一夜明けて) の巻
 ついでにオーナーの七変化! wwwwwwww

浅草百八 二周年祭(一夜明けて) の巻
 こうして夜は更けていくのであった。 オ~~イエイ♪




さぁ~~て、
 二周年祭の本番はこれからだぜい @@b


(今夜(8日)のイベント)

1 24時間SL継続中!
 日時 ・・・ 8日深夜零時(金曜日の夜ね)~9日深夜零時
 場所 ・・・ 寺カフェにて
 内容 ・・・ オーナー太維持さんが愉快な駄洒落で迎えてくれるよwww


2 miranor Krausさんのラッキーボード ♪ 
 日時 ・・・ 本日(5月8日)限定!
 場所 ・・・ 寺カフェの横

浅草百八 二周年祭(一夜明けて) の巻
 なんと14品! 驚いたぜ;;;
 内容は、ここみて ↓
 http://umiyukimall.slmame.com/e883959.html

 
3 Sakae Broonoさんの LIVE !! 
 日時 ・・・ 8日(土)、20:30より
 場所 ・・・ 仁王像前広場
 内容 ・・・ ギター生演奏ライブ


4 どんぐりLIVE !!
 日時 ・・・ 8日(土)、22:00~23:00
 場所 ・・・ 浅草DISCO神社
 内容 ・・・ 80’s Hard Rockの生演奏

浅草百八 二周年祭(一夜明けて) の巻


5 遊郭爆蘭の花魁道中&舞
 日時 ・・・ 8日(土)、23:00~
 場所 ・・・ SIM内

浅草百八 二周年祭(一夜明けて) の巻
※ 俺も禿で登場するぜ b
   ん、ハゲじゃねえぞ、カムロと読むんだぜ www


 

 なお、浅草108SIM中心地である寺カフェの場所はここね ↓
 http://slurl.com/secondlife/ASAKUSA%20108/134/123/22
 ※ 神社も仁王像広場もすぐ近くだからワカルお ^^





P.S.
浅草百八 二周年祭(一夜明けて) の巻
 700点で、かすみちゃんスキンセットがもらえるモグラタタキも夜露死苦!
 (寺カフェに置いてあるよ ^-^)






同じカテゴリー(ブログライターかすみ)の記事画像
Good Friend ! の巻
あけおめ
KSMリアル小話 (第4話 まじ命かけてみた!)
KSMリアル小話 (第3話 発想の転換)
新スキンつくってみた~! の巻
JAZZ な夜! の巻
同じカテゴリー(ブログライターかすみ)の記事
 Good Friend ! の巻 (2012-01-31 02:50)
 あけおめ (2012-01-15 15:08)
 KSMリアル小話 (第4話 まじ命かけてみた!) (2011-12-03 10:00)
 KSMリアル小話 (第3話 発想の転換) (2011-11-23 14:13)
 新スキンつくってみた~! の巻 (2011-11-20 23:34)
 JAZZ な夜! の巻 (2011-11-04 13:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。