新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
ブログへのご意見はこちら
ソラマメブログ › 百八の人々 ~友情 愛情 義理人情~ › ブログライターかすみ › あんまりにも売れないので・・・;; の巻

2010年04月13日

あんまりにも売れないので・・・;; の巻

 スキン屋を始めたものの・・・、ちぃ~~~とも売れねえwww
 だれかぁ~~~ 300L$でめちゃ安だよ~~~! 買ってけろぉ~~~^0^

 まあしかし、SL内で商売やろうなんてハナから考えてねえから売れなくても良いんだけどさ、なんかこう、俺の作品が評価0みたいでさびしいのは確かだ;;  ウンウン

 ちゅ~~ことで、この度
モグラタタキの景品
に仕込んでみたぜ。

あんまりにも売れないので・・・;; の巻

 内容は、

 1 かすみちゃんスキン(黒髪用)
 2 中1シェイプ
 3 まゆ毛

 の3点 !!

 1000点でゲットできるお! 楽勝だべwww (えっ? 買ったほうが楽ってか? wwww)

 場所はここね ↓
 http://slurl.com/secondlife/Downtown%20108/225/34/22




 話は変わって、またまた
MONTHLY MIDNIGHT RAVEのお知らせ ^-^

あんまりにも売れないので・・・;; の巻

 14日、水曜日だぜ! 待ってるよ~~~~ ♪


 

 場所は ↓
  http://slurl.com/secondlife/ASAKUSA%20108/210/79/22



同じカテゴリー(ブログライターかすみ)の記事画像
Good Friend ! の巻
あけおめ
KSMリアル小話 (第4話 まじ命かけてみた!)
KSMリアル小話 (第3話 発想の転換)
新スキンつくってみた~! の巻
JAZZ な夜! の巻
同じカテゴリー(ブログライターかすみ)の記事
 Good Friend ! の巻 (2012-01-31 02:50)
 あけおめ (2012-01-15 15:08)
 KSMリアル小話 (第4話 まじ命かけてみた!) (2011-12-03 10:00)
 KSMリアル小話 (第3話 発想の転換) (2011-11-23 14:13)
 新スキンつくってみた~! の巻 (2011-11-20 23:34)
 JAZZ な夜! の巻 (2011-11-04 13:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。