新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
ブログへのご意見はこちら

2010年04月02日

あけおめっ! の巻

 あ~~
 新年度、あけましておめでとうございます!

 しかしさぁ~、年の始まりは元旦なのに、何で仕事や学校は4月スタートなんだべ????
 どっちかに統一してもらいたいもんだぜ。 ウンウン


 さて、俺っちも年度末は公私共にそれなりに忙しく、ブログ更新をさぼっとりましたwww
 だがSLをやってなかったわけじゃあなく・・・・・ 
 まあ、何をやってたかといえば・・・・  ひとつはこれ ↓

あけおめっ! の巻

 モグラと聞いちゃあ、だまってらんねえもんなぁ~~ ♪
 9日までトップ維持すれば賞金もらえるらしい ^^  場所は「SLMAME MALL」ね。



 それから、ふたつめはこれ ↓

あけおめっ! の巻

 お~~と! まちがえた。 土屋アンナだったぜwww
 でも、全く関係ないわけじゃなく、この土屋アンナメイクを参考に売れないかすみちゃんスキンをカスタマイズしとるとこよww
 俺の隣人、イタケル女装バージョンの「イタ子シェイプ」に合わせて、いろいろと微調整中!
 名づけて、「かすみちゃんスキン(いたけるカスタム)」 !!

 まずはアイシャドウやってみたんだが・・・・  ;;;;;
 いやぁ~~、「アイシャドウなんて目の上をちっと青くすりゃあいいんじゃね」ぐらいに思ってたら、なんのなんの結構難しいじゃねえか。
 うちの嫁に見せたら、「今どき青いシャドウなんていないよ~~~ww」だってよ;;;
 で、ブラウン系(向かって左ね)にしてみたわけだけど・・・

あけおめっ! の巻

 殴られて腫れた眼みたいになっちまった @@;
 ドメスティックバイオレェ~~ンス!

 ま、もうちっとメイクを勉強してみるかwww  
 唇の形も変えて、ルージュもさしてみよぉ~~っと ♪





 さて、リアル話になるが、どうも季節の変わり目になると首から肩にかけて調子が悪くなる。
 昔、交通事故にあった後遺症だな。
 お医者に言わすと、原因の頚椎損傷はどうしようもないが、肩甲骨周りの筋肉とかが落ちてきてるからその辺を強化すると多少楽になるかもだということだ。
 で、リハビリの先生に教わったとおりに、おいっちにぃ~~ おいっちに~~  ・・・・・・・・@@;;;;;;
俺はせっかちなもんで、こんなたりぃ運動やっとれんのぉ~~~

ということで「、いったりゃぁ~~~~~!

あけおめっ! の巻
 腕立伏せ100回~~~~~~~!

あけおめっ! の巻
 腹筋100回~~~~~~~!


 よ~~~~し。 本年度の豊富だぜ b

1 腕立、腹筋を毎日100回やる 3日おきに50回やる!
2 週に1日 月に1日は休肝日を設ける! 
3 仕事はちょっとだけ真面目にやる!
4 SLはやりすぎないように気をつける!

 以上!  リアル話でしたwww







P.S.

 腕立、腹筋をやってるとき、ぷち蔵君はソファーから冷ややかな目で俺を見下ろしてました ww

あけおめっ! の巻


同じカテゴリー(ブログライターかすみ)の記事画像
Good Friend ! の巻
あけおめ
KSMリアル小話 (第4話 まじ命かけてみた!)
KSMリアル小話 (第3話 発想の転換)
新スキンつくってみた~! の巻
JAZZ な夜! の巻
同じカテゴリー(ブログライターかすみ)の記事
 Good Friend ! の巻 (2012-01-31 02:50)
 あけおめ (2012-01-15 15:08)
 KSMリアル小話 (第4話 まじ命かけてみた!) (2011-12-03 10:00)
 KSMリアル小話 (第3話 発想の転換) (2011-11-23 14:13)
 新スキンつくってみた~! の巻 (2011-11-20 23:34)
 JAZZ な夜! の巻 (2011-11-04 13:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。