新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
ブログへのご意見はこちら
ソラマメブログ › 百八の人々 ~友情 愛情 義理人情~ › ブログライターかすみ › 遊び心って大事! の巻

2011年10月20日

遊び心って大事! の巻

過激発言(シモ)で、本拠地浅草でヒンシュクを買ってるブログライターかすみっす!
( ↑ みんなの海より広い寛大な心で許していただきやしたwww)


 さて、ベータグリッドにおけるスキン作成なんだが、藤扇太夫に御指摘なぞいただきながらシコシコと作業を続けておりまする。
 その結果、顔だけはまぁまぁ見れるようになってきたんじゃねえかと・・・(手前味噌www)
 まあ、まだまだいじくっていきたいと思っちょる v

 しかしだな、ベータグリッドって意外や人いるのね。しかし、彼らの様子をみてると、俺のように物作ってるようにも見えない。いったい何をやってるんだろうか?それとも、ベータって、何か別の楽しみがある場所なんだろうか?? 謎であるw
 まあ、そういうことで、人(大半が外国人)がいるってことは結構話しかけられる機会も多いわけで・・・・・、でもこちとら作業に没頭したいわけで正直言って邪魔! かといって、折角挨拶してくれたのに無視するのも悪いしぃ~~~。

 ということで、「今、スキン作ってます!」ってアピールすることにしたよ ^-^v


 これね ↓

遊び心って大事! の巻


 顔を拡大 ↓

遊び心って大事! の巻

 鼻水垂らして、さらに目から血を流してりゃあ、変人だと思って近寄ってくるまいwww
 額に平和主義者であるというアピールもしたww


遊び心って大事! の巻

 腹にはスキン製作中である旨と、あと、俺JAYさん(イングランドの人)が好きなんで「日英親善」の文字を・・・。(← 別に意味はないww) 最初は、日英同盟って書こうかと思ったが、平和主義と反する感じなんで止めた v
 それと、裸作業が多いので、B地区のとこにはトマトをくっつけといたヨ ! これで、だれも裸だとは思うまいwwww



 

 さぁ~てと、今日は遅出だ! 仕事行ってくらぁ~~~~。


 ばいちゃ



同じカテゴリー(ブログライターかすみ)の記事画像
Good Friend ! の巻
あけおめ
KSMリアル小話 (第4話 まじ命かけてみた!)
KSMリアル小話 (第3話 発想の転換)
新スキンつくってみた~! の巻
JAZZ な夜! の巻
同じカテゴリー(ブログライターかすみ)の記事
 Good Friend ! の巻 (2012-01-31 02:50)
 あけおめ (2012-01-15 15:08)
 KSMリアル小話 (第4話 まじ命かけてみた!) (2011-12-03 10:00)
 KSMリアル小話 (第3話 発想の転換) (2011-11-23 14:13)
 新スキンつくってみた~! の巻 (2011-11-20 23:34)
 JAZZ な夜! の巻 (2011-11-04 13:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。