新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
ブログへのご意見はこちら
ソラマメブログ › 百八の人々 ~友情 愛情 義理人情~ › ブログライターかすみ › 7月にREZDAYの人が多いわけ・・・ の巻

2011年07月18日

7月にREZDAYの人が多いわけ・・・ の巻

7月にREZDAYの人が多いわけ・・・ の巻 
 
 前回の記事で、ゼヴィ店長に化ける話を書いたが、店長、それに気づいたのか、オリジナルの意地を見せやがった!

           これだ


7月にREZDAYの人が多いわけ・・・ の巻

 ゴールデンゼヴィ! ワハハハハ


7月にREZDAYの人が多いわけ・・・ の巻

 う~~む・・・ やっぱ本物には勝てんわ www




さて、話はかわって、


 突然だが、7月生まれ(REZ)の人って多いよね。
 なんでかっていうと、まあ、2007年頃からSLやってる人には常識中の常識なんだけど、SL日本語版が導入されたのが2007年7月(あれ?6月だったかな?まっいっかw)だからなんだよね。
 当事は今ほどパソコンの性能が良くなかったから、SLのことが世間で騒がれていざ始めようとしても、決定的にPC能力が劣る、グラボが装備されてない(あってもオンボードグラフィック程度)などの理由で始められなかったんだな。まあ、そんなクソPCしか持ってなかった俺みたいなやつは、大抵その半年後ぐらいにデビューしたんだけどねwww
 そんな訳で、当事他人のプロフィールみると、2007.7ってのがやたらいた訳だ。たまぁ~に、日本人なのに2006年REZの人見かけたりすると、「おおお! こやつ、英語できるな@@」なぞと勝手に尊敬したりしたもんだ。まあ、英語できるから偉いって訳じゃねえけどさ。やっぱさ、しゃべれた方が良いよねwww



 とまあ、余計な話はこれぐらいにしてと・・・・

 
 さて、そんな訳でここ浅草にも7月生まれが多い。
 で、いちいち一人一人お祝いやってられないぞっとww
 REZDAY祝いを一度に纏めてやっちまおう!

 てなことになったわけだ ♪


 催しが行なわれたのは先週の13日! まあ、いつもどおりのドンちゃん騒ぎっすwww

7月にREZDAYの人が多いわけ・・・ の巻


7月にREZDAYの人が多いわけ・・・ の巻

 今宵のDJは髷ちん
 曲の合間合間に面白おかしい彼のトークww 楽しい時間が過ぎていく ♪




 おっと!
 だれのお祝いなのか紹介するの忘れてたぜ ウハハハハ


7月にREZDAYの人が多いわけ・・・ の巻

 まずは、Famiさん! (今日はちゃんと正式名で書いてやろうw 主役の一人だからなwww)


7月にREZDAYの人が多いわけ・・・ の巻

 しずくさん ♪ (「Sizuku3」と書いて「しずくさん」と読むwww)


7月にREZDAYの人が多いわけ・・・ の巻

 いつも愉快なユキネコお姉さま ^-^v 


7月にREZDAYの人が多いわけ・・・ の巻

 浅草のアイドル、クフさん ^0^




 そして、お祝いに来てくれた人の中にも7月生まれを発見 !!



7月にREZDAYの人が多いわけ・・・ の巻

 サチコさん! (サチコさんは、このドンちゃん騒ぎのちょい前にFIRE AFROでラジオパーソナリティーを務めてくれました。 あざっすv)


7月にREZDAYの人が多いわけ・・・ の巻

 最近よく来てくれるラビさんっす。 (ラビさんは服屋さんっす。次回このブログでお店を紹介するっす b)







7月にREZDAYの人が多いわけ・・・ の巻

 で、いつもどおりケーキの前でパチリッ!



 みんな、おめでとな 
 またよろ ^-^v




同じカテゴリー(ブログライターかすみ)の記事画像
Good Friend ! の巻
あけおめ
KSMリアル小話 (第4話 まじ命かけてみた!)
KSMリアル小話 (第3話 発想の転換)
新スキンつくってみた~! の巻
JAZZ な夜! の巻
同じカテゴリー(ブログライターかすみ)の記事
 Good Friend ! の巻 (2012-01-31 02:50)
 あけおめ (2012-01-15 15:08)
 KSMリアル小話 (第4話 まじ命かけてみた!) (2011-12-03 10:00)
 KSMリアル小話 (第3話 発想の転換) (2011-11-23 14:13)
 新スキンつくってみた~! の巻 (2011-11-20 23:34)
 JAZZ な夜! の巻 (2011-11-04 13:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。