新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
ブログへのご意見はこちら
ソラマメブログ › 百八の人々 ~友情 愛情 義理人情~ › ブログライターかすみ › アメーバピグをやってみた! の巻

2011年05月29日

アメーバピグをやってみた! の巻

 我らが浅草108には、サトシ&ヨッシという大変仲の悪い良いコンビがおるwww

アメーバピグをやってみた! の巻
 左のイケメンがサトシ君で、右の妖怪がヨッシね ♪


 彼らはたまにアメーバピグもやるらしい。
 しかし、そっちの世界でも結局行く場所は浅草なんだってさwwww


 で、自分も今流行りのアメーバってやつにチャレンジしてみることにした ♪

アメーバピグをやってみた! の巻
 早速浅草へ! 
 おお、雷門があるではないかえ。

アメーバピグをやってみた! の巻
 提灯の横には、ちゃんと「おこりんぼう星人」と「あばれんぼう星人」がいた。

アメーバピグをやってみた! の巻
 これが俺ね^^

 いろんな人に話しかけけど、結構無視されたなwww
 やつら、俺の本性を見抜いたのか? 
 いや、そんなはずはねえ! きっと、初心者のオーラギンギンだったのが原因なんじゃねえかな? wwww
 (まっ、それでも数人とはコミュニケーションをとることができますた ^^)

アメーバピグをやってみた! の巻
 交番前にいれば、ヨッシがどこからともなく現れ追いかけ回すって噂だったが、残念ながら出会うことはできなかったww

 浅草のあとは釣堀で過ごしたりして、初体験を終えますた。



 で、ちょっとアメーバ体験を通じてSLのことを考えてみた。
 まあ、阿呆の独り言ってことで ^^;

 
 友達づくりって点では、アメーバの方がSLより優れてるのかもしれないね。軽いしさ、どんなPCでも始められるし・・・
 反対に、SLの優れてるところはいろんなものをユーザーが作り出せるってことなんだろうね。 それにアメーバじゃ、さすがに次のSSみたいなアバターには変身できねえだろうしwwww

アメーバピグをやってみた! の巻


 SLの世間評ってさ、だいたい次のような感じかね?

1 そういえば昔あったね。そんなの。
2 えっ@@; まだ存在してたんだw (高校の同級生に笑われた実体験からw)
3 昔ちょっとやったけど、アバターがキモイよ~。
4 外人ばっかでコミュニケとれないから、すぐやめちった。
5 高性能なパソコンが必要だから無理~~~!

 
 これらに対し、俺は言いたい!

1 勝手にマスコミで盛り上がって、勝手にしぼんだだけじゃねえかYO!
2 はい存在してまっせー ふざけんなぼけー
3 すぐに変身したくなるように、わざとキモいデフォルトアバターにしてあんのっ! SL内の経済活性化のためにそうなってんのっ! (←ほんとかよ?)  それに、今出回ってるスキンは2007頃に比べて格段にクオリティー高いんだおっ!
4 英語、覚えやがれっ! でなきゃ、浅草百八シムに来い v
5 今のPCだったら大抵やれるよ~~^^ そこそこな動きを求めるなら、グラボ(5000円以下で充分)入れろYO!


 PCも2007当事からは比べ物にならないぐらいスペックが上がってるしさ、今なら普通のPCでだれもが普通にSL始められると思うんだよね~。 
 リンデンもアメーバみたいに、ほしのあきや安田美沙子やDAIGOを起用してテレビCMやればいいのに。 「せかんどら~いふっ♪」って感じでさwwww
 ヘビーユーザーばかりじゃなく、たまには日本のビギナーってのにも会ってみたいもんだ ウンウン





 ちゅうことで、阿呆の独り言でしたwww


 







P.S.

 ASAKUSA108ブログライターとして、珍ちゃん(Chinneko)が参入します!

アメーバピグをやってみた! の巻
 これが珍ちゃんだぁ~~~!



乞うご期待!

 俺、引退か? www





同じカテゴリー(ブログライターかすみ)の記事画像
Good Friend ! の巻
あけおめ
KSMリアル小話 (第4話 まじ命かけてみた!)
KSMリアル小話 (第3話 発想の転換)
新スキンつくってみた~! の巻
JAZZ な夜! の巻
同じカテゴリー(ブログライターかすみ)の記事
 Good Friend ! の巻 (2012-01-31 02:50)
 あけおめ (2012-01-15 15:08)
 KSMリアル小話 (第4話 まじ命かけてみた!) (2011-12-03 10:00)
 KSMリアル小話 (第3話 発想の転換) (2011-11-23 14:13)
 新スキンつくってみた~! の巻 (2011-11-20 23:34)
 JAZZ な夜! の巻 (2011-11-04 13:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。