新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
ブログへのご意見はこちら
ソラマメブログ › 百八の人々 ~友情 愛情 義理人情~ › ブログライターかすみ › 御礼-浅草108三周年記念祭 (かすみバージョンw)

2011年05月10日

御礼-浅草108三周年記念祭 (かすみバージョンw)

 
え~~!
 シムオーナー太維持さんの御礼(昨日の記事)の最後に、
「興奮して1枚もSSをとっていなかったので文章のみのご挨拶となりましたことをお詫びします。 」
と書いてあったんで、不肖、私カスミがSSを掲載させていただきやす! www

※ サムネイル画像は左クリックしてね^^



The Black Stripes LIVE
 (5月8日 0:00~1:00)



御礼-浅草108三周年記念祭 (かすみバージョンw)
 毎度何かとお世話になってる黒縞屋さん^^
 この日も、イカす三味線ロックを生演奏してくれました!

御礼-浅草108三周年記念祭 (かすみバージョンw)

御礼-浅草108三周年記念祭 (かすみバージョンw)
 ちちだしすぎw

御礼-浅草108三周年記念祭 (かすみバージョンw)
 しりだしすぎwww

 で、FIRE AFROの愚連隊はどこにいるのやらと見回すと・・・・・

御礼-浅草108三周年記念祭 (かすみバージョンw)
 屋根の上に並んでましたwww
 お客さんに席を譲ってるってことのようですな!
 日頃、下衆な話ばかりしてるけど、こういうふうに見えないとこで人を思いやるこいつらが自分は大好きです ^-^





Sinesteticjazz LIVE
 (22:00~23:00)



御礼-浅草108三周年記念祭 (かすみバージョンw)
 この人がジャニさんです。
 太維持さんがSLを始めた頃からの付き合いなんだそうです。
 ちなみにジャニさんは、イタリアのおっさん方です!

御礼-浅草108三周年記念祭 (かすみバージョンw)
 大人の雰囲気たっぷりのサックス生演奏を披露してくれました^^

 御礼-浅草108三周年記念祭 (かすみバージョンw)

御礼-浅草108三周年記念祭 (かすみバージョンw)
 これがジャニさんのリアル姿っす。
 



 そう! 
 ジャニさんは、Gianni Bardaroさんっていうプロのサキソフォーン奏者なんすね。

 興味のある方は、ジャニさんのブログをご覧あれ ^^
               
        http://www.giannibardaro.com/






Club Mermaid によるマーメイドショー&ダンスタイム
 (23:00~24:00)



御礼-浅草108三周年記念祭 (かすみバージョンw)
 一瞬でショーセットが設置された! すげえ;

御礼-浅草108三周年記念祭 (かすみバージョンw)
 以前にも増してパワーアップした音と光と踊りのショー!
 さすがです^^

御礼-浅草108三周年記念祭 (かすみバージョンw)
一人でも多くのお客さんが来れるよう、俺はAOとフェイスライトを外し、ついでにヅラも外したったwww
ちとやりすぎたかな? www

御礼-浅草108三周年記念祭 (かすみバージョンw)

御礼-浅草108三周年記念祭 (かすみバージョンw)
 いやはや、お見事 !!


 で、マーメードショーのあとは、観客も一緒になって
 ダンス! ダンス! ダ~ンス v

御礼-浅草108三周年記念祭 (かすみバージョンw)
 隅っこに蟹が1匹いるなぁ~~と思ったら・・・・

御礼-浅草108三周年記念祭 (かすみバージョンw)
 こっちも・・・・

御礼-浅草108三周年記念祭 (かすみバージョンw)
 あっちも、蟹が大増殖! 
 クリスマス島かよ? ここは wwwwww

御礼-浅草108三周年記念祭 (かすみバージョンw)
 最後は、蟹が集団でChoo Choo TRAIN ! ぎゃははは





番外編
 (深夜)



御礼-浅草108三周年記念祭 (かすみバージョンw)
 太維持さんと爆蘭のみなさんが挨拶^^
 
 で、突然、太維持さんが爆蘭舞を所望 @@;
 おいおい、準備してねえのにだいじぶかい?

御礼-浅草108三周年記念祭 (かすみバージョンw)
 でも、そこはそれ、こういうのに場慣れした彼女たち!
 見事な舞を披露してくれました ^-^v

御礼-浅草108三周年記念祭 (かすみバージョンw)
 花魁珠姫さんです ♪





御礼-浅草108三周年記念祭 (かすみバージョンw)
 こうして、浅草108シムは4年目の朝を迎えたのでした!
 朝焼けを見ながら、元気に、そして仲良く4周年も5周年も迎えたいと願う俺なのでした。






 
 御協力いただいた皆様、御来場くださった皆様、誠にありがとうございました!
 そして、これからも浅草108シムをどうぞよろしくお願い申し上げます ^^


同じカテゴリー(ブログライターかすみ)の記事画像
Good Friend ! の巻
あけおめ
KSMリアル小話 (第4話 まじ命かけてみた!)
KSMリアル小話 (第3話 発想の転換)
新スキンつくってみた~! の巻
JAZZ な夜! の巻
同じカテゴリー(ブログライターかすみ)の記事
 Good Friend ! の巻 (2012-01-31 02:50)
 あけおめ (2012-01-15 15:08)
 KSMリアル小話 (第4話 まじ命かけてみた!) (2011-12-03 10:00)
 KSMリアル小話 (第3話 発想の転換) (2011-11-23 14:13)
 新スキンつくってみた~! の巻 (2011-11-20 23:34)
 JAZZ な夜! の巻 (2011-11-04 13:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。