新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
ブログへのご意見はこちら
ソラマメブログ › 百八の人々 ~友情 愛情 義理人情~ › ブログライターかすみ › ずっと欲しかった! の巻

2011年02月24日

ずっと欲しかった! の巻

ずっと欲しかった! の巻
 
 浅草ブログライターのタランチュラかすみです!

 久々に、お気に入りアバターに変身してみますたww


ずっと欲しかった! の巻

 この蜘蛛女もお気に入りwww
 いや、この他にも色違いの蜘蛛女や、建物よりでかい蜘蛛アバターとか、蜘蛛に関するのは結構持ってるんだが・・・



 実は随分前から欲しいと思ってた蜘蛛アバターがあったんだ!
 そいつは、過去に2度しかお目にかかったことがなく、しかも装着してたのが話しかけてもまともな返答をしてくれない変人w(しかも外国人; 言葉通じね~~~;)



 だが、そいつとの再会はやって来た! 先日、TEMPESTへ踊りに行った時のことだ^^


 俺はすかさずそいつの身体の一部をクリックし、作者名(Skillsさんとかいったかな?)を割り出した。 そして、その作者のプロフィールを開き、その人がやってると思われる店へTP!!  ^-^b




ずっと欲しかった! の巻

 TPした先は、「インシリコ(間違ってたらすまん;)」とかいうSIMで、サイバー関係の店がこれでもかってぐらいにあるところ@@
(なんか、ここかなり前に来たことあったな。 昔からかなり有名なシムみてえだな。)


ずっと欲しかった! の巻

 ここに写ってる以外にもお店がいっぱいある。


ずっと欲しかった! の巻

 大豆君が喜びそうな店だぬ^^


ずっと欲しかった! の巻


ずっと欲しかった! の巻

 まあ、このような店ばかりあるサイバー好き垂涎のSIMなのである。


ずっと欲しかった! の巻

 くぅぅぅぅぅぅぅ!
 この「ネオ・ネクロマンサー」なんか最高だぜ~~。
 

 だが、今日の目的はこれじゃねえ!


 俺が用があるのはな・・・・、


ずっと欲しかった! の巻

 この店だ~~♪


ずっと欲しかった! の巻

 1950L$とお高いが、買っちめぇ~~~!



 で、これが本日の買い物ね ^-^v  

ずっと欲しかった! の巻
(くりっくしてね^^)

 ど~~~~ん! 
 
 こいつ、歩くと、ぷし~~~~~! がしゃこんがしゃこん と、なんとも良い音がして、それにマシンガンも撃てたりするし、もう最高 !!

 



ずっと欲しかった! の巻
 
 で、早速行動開始 ♪
 目標、ファイヤーアフロ店長ゼヴィ! 
 ターゲットインサイト! 
 ふぁいや~~~~~








 さぁ~~て、次はネオ・ネクロマンサー買いに行こっと ^^
 


 

同じカテゴリー(ブログライターかすみ)の記事画像
Good Friend ! の巻
あけおめ
KSMリアル小話 (第4話 まじ命かけてみた!)
KSMリアル小話 (第3話 発想の転換)
新スキンつくってみた~! の巻
JAZZ な夜! の巻
同じカテゴリー(ブログライターかすみ)の記事
 Good Friend ! の巻 (2012-01-31 02:50)
 あけおめ (2012-01-15 15:08)
 KSMリアル小話 (第4話 まじ命かけてみた!) (2011-12-03 10:00)
 KSMリアル小話 (第3話 発想の転換) (2011-11-23 14:13)
 新スキンつくってみた~! の巻 (2011-11-20 23:34)
 JAZZ な夜! の巻 (2011-11-04 13:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。