新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
ブログへのご意見はこちら
ソラマメブログ › 百八の人々 ~友情 愛情 義理人情~ › ブログライターかすみ › 猿できPART22 (蛸にもできるマイ・スキン その2)

2010年11月30日

猿できPART22 (蛸にもできるマイ・スキン その2)

 前回の続きいきまっせ b

 前回は、アナザースキン(スターライト)をダウンロードし、アバターのスキンにテクスチャーを装着するまでやった。
 で、できたのが ↓ だが・・・・・・
猿できPART22 (蛸にもできるマイ・スキン その2)
 かすみちゃんシェイプとスターライトは、
          相性が良いとは決して言えんのぉ~~;;

猿できPART22 (蛸にもできるマイ・スキン その2)
 身長も高くしなくちゃねwww


ということで、   
     今日はシェイプ調整をしてみたい!


 
 シェイプ作りにコツなんてないけど、まあしいて言わせていただければ、
一旦シェイプをめちゃくちゃにぶっ壊すこと!
である。
 理由は、従来のシェイプを改造するのではどうしてもそのイメージが残ってしまうので、大胆な変更がむずかしいからだ!


 さぁ~、皆さん! 今着てるシェイプのコピーをとるか新規シェイプを着るかしたら、早速ぶっ壊そうぜ♪
なんじゃこりゃぁ~~~(松田優作調でw)  
                         ってくらいにねwwww

猿できPART22 (蛸にもできるマイ・スキン その2)
 これが、スターライトスキンの全身ビューね^^
 シェイプ調整中のSSっす ♪




猿できPART22 (蛸にもできるマイ・スキン その2)
 で、とりあえず完成 ^-^b
 (外人っぽくしてみますた^^)

猿できPART22 (蛸にもできるマイ・スキン その2)
 全身はこんな感じ ^^


 シェイプはとにかく自分の好みでやりゃあOKなんだけど、どうしても上手くできな~~い; って人のために、俺のシェイプの数値書いておくからどうとでも使ってくれ ^-^v


身体 41 6 0
頭  40 25 64 81 49 50 59 8 18 23 33
眼  43 58 45 67 16 50 31 15 0 0 50
耳  33 25 0 12
鼻  14 30 25 73 27 0 67 19 53 49 50
口  38 33 48 50 40 53 74 20 50
あご 50 33 50 77 50 17 9 0 25
胴体 36 38 45 30 58 33 27 70 18 45 14 0
両脚 44 52 55 46 25 35 46 10

眉毛 50 50 80 55 51



でゎ、今日はここまで!

次回は、GIMP2使って、スターライトスキンの
プチ整形(肌や爪の色変更、そばかす消しなど)いくぞ~~い ^-^
夜露死苦!!







同じカテゴリー(ブログライターかすみ)の記事画像
Good Friend ! の巻
あけおめ
KSMリアル小話 (第4話 まじ命かけてみた!)
KSMリアル小話 (第3話 発想の転換)
新スキンつくってみた~! の巻
JAZZ な夜! の巻
同じカテゴリー(ブログライターかすみ)の記事
 Good Friend ! の巻 (2012-01-31 02:50)
 あけおめ (2012-01-15 15:08)
 KSMリアル小話 (第4話 まじ命かけてみた!) (2011-12-03 10:00)
 KSMリアル小話 (第3話 発想の転換) (2011-11-23 14:13)
 新スキンつくってみた~! の巻 (2011-11-20 23:34)
 JAZZ な夜! の巻 (2011-11-04 13:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。