新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
ブログへのご意見はこちら
ソラマメブログ › 百八の人々 ~友情 愛情 義理人情~ › ブログライターかすみ › ご・ぶ・さ・た! の巻

2010年11月27日

ご・ぶ・さ・た! の巻

ご・ぶ・さ・た! の巻

 浅草108ブログライターの「かすみ」っす! 
 いやぁ~~、ごぶさたでした。

 8月までは怒涛のごとく記事を書いてたんだけど、9月に入りちっとリアルが忙しくなったのと、それから目標であったソラマメランキングトップ10入りを果たした安堵感と・・・、まあそんなこんなで記事書き込みが停止しとりましたwww
 いや、単にさぼり癖がついたってだけかもしれんけどwww まっ、いいか。
 まあ、これからはポチポチと書いていくんで夜露死苦 ^-^v


 さて、記事をさぼってた間に、この浅草にはいろんなことが起きますた!
 いろんな人の誕生会やら、ハロウィンイベントやら、爆蘭での遊女さん昇格祝いやら・・・・・。
 あっ、忘れちゃなんねえバッドイベント(イベントじゃねえかwww)があった! それは、今や第二の寺カフェと化したFIRE AFRO店長のゼヴィさんが、リンデンから抹殺されそうになってるってこと;;; なにやら、マネーロンダリングにアバターが利用されてると勘違いされてるとか何とか・・・;;
 リンデンさぁ~~ん! ゼヴィさんは、そんな大それたことのできる人じゃないっすよ~~! ただの小物っすよ~~。 復活さしてやってくれや~~!




 と、いうことで・・・

ご・ぶ・さ・た! の巻

 店長不在にもかかわらず、今日もにぎわっている CafeBar FIRE AFRO なのであった^-^v





 で、またまた話は変わって・・・・、
 
 このカフェ AFROに毎日訪れるお客さんでLalamixという人がいる!

ご・ぶ・さ・た! の巻

  ↑ この人ね。
 まあ、お客さんというより、もうほとんどスタッフだけどねwww 隣に住居構えちゃったしwww
 Lalaさんは、数ヶ月前他のネトゲ(FF)から爆の來華さんつながりでこっちの世界にやってきた人で、急速にファッションレベルも上がるし、家は持つし、あっちこっちのRAVEへは行きまくるし、それらの様子をまめにブログで紹介してくれるし、まあとにかく物覚えが早い人っす。

 俺は結構世話焼きな方なので、そんなセンスの良いLalaさんに、是非マイスキンづくりを覚えてもらい、もっとセカンドライフを楽しんでもらいたいと思ってるんだなww(本人の意思とは関係なくな ウハハハ)
 ちなみに、スキン作りについては以前ブログで紹介したけど、世間ではどうもやはり敷居が高いと思われてるようだ。
 そこでだ、今回は、ちょ~~簡単マイスキンづくりを意識して書いてみたいと思う。
 「猿にもできる」どころじゃなく、「蛸にもできる」ぐらいを目指してみたい ^-^v



 つ~~ことだぜ、Lalaさん ^-^v  
 さらに、SLを楽しもうぜ~~♪

 
 では、乞うご期待 b

同じカテゴリー(ブログライターかすみ)の記事画像
Good Friend ! の巻
あけおめ
KSMリアル小話 (第4話 まじ命かけてみた!)
KSMリアル小話 (第3話 発想の転換)
新スキンつくってみた~! の巻
JAZZ な夜! の巻
同じカテゴリー(ブログライターかすみ)の記事
 Good Friend ! の巻 (2012-01-31 02:50)
 あけおめ (2012-01-15 15:08)
 KSMリアル小話 (第4話 まじ命かけてみた!) (2011-12-03 10:00)
 KSMリアル小話 (第3話 発想の転換) (2011-11-23 14:13)
 新スキンつくってみた~! の巻 (2011-11-20 23:34)
 JAZZ な夜! の巻 (2011-11-04 13:58)

この記事へのコメント
わーい、猿から蛸にレベルアポーヽ(´ー`)ノ
………
いあいあいあ、さらに敷居が下がってるwwwwww

というわけでいつもかすみちゃんにはいろいろお世話になってますありがとね('∇')
お世話好きなかすみちゃんのおかげで、浅草生活たのしいよー(´∀`) でもいそがしいんだからあんまり無理しないでね♪
スキン講座、楽しみにしてまーす!
Posted by 山ぶどう(lalamix) at 2010年11月27日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。