新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
ブログへのご意見はこちら
ソラマメブログ › 百八の人々 ~友情 愛情 義理人情~ › ブログライターかすみ › INAZUMA RAVE、ご苦労様 ^^

2010年09月01日

INAZUMA RAVE、ご苦労様 ^^




 日曜のINAZUMA RAVE、楽しかったね ♪
 ギンギンに酔っ払った燃え上がったぜ! www
 集まってくれた皆さん! ありがとうございましたぁ^-^


3人のビッグDJたち!

INAZUMA RAVE、ご苦労様 ^^
 イタ兄が間に合わなかったため、急遽30分間DJを務めた髷翁
 ピンチヒッターだけど、かなり良かったぜ^^

INAZUMA RAVE、ご苦労様 ^^
 今や押しも押されぬ浅草トップDJのイタケル兄貴

INAZUMA RAVE、ご苦労様 ^^
 クラブ TEMPESTのレヴィアさん
 浅草と彼女の関係は結構深いのだ ^^


あと、画像でいくよ!
 (来て頂いた方を極力載せたけど、漏れちゃった方いたらごめんなさい;)

INAZUMA RAVE、ご苦労様 ^^

INAZUMA RAVE、ご苦労様 ^^

INAZUMA RAVE、ご苦労様 ^^

INAZUMA RAVE、ご苦労様 ^^

INAZUMA RAVE、ご苦労様 ^^

INAZUMA RAVE、ご苦労様 ^^

INAZUMA RAVE、ご苦労様 ^^

INAZUMA RAVE、ご苦労様 ^^

INAZUMA RAVE、ご苦労様 ^^

INAZUMA RAVE、ご苦労様 ^^

INAZUMA RAVE、ご苦労様 ^^

INAZUMA RAVE、ご苦労様 ^^
 焼身自殺図ったルパンかと思ったら・・・、
 ゼヴィ店長かwwwwwwwwww

INAZUMA RAVE、ご苦労様 ^^
(クリックしてね)

INAZUMA RAVE、ご苦労様 ^^
(クリックしてね)

INAZUMA RAVE、ご苦労様 ^^
 首ないしぃ;;;

INAZUMA RAVE、ご苦労様 ^^
 二日酔いのタイジさん ウハハハハ

INAZUMA RAVE、ご苦労様 ^^

INAZUMA RAVE、ご苦労様 ^^

INAZUMA RAVE、ご苦労様 ^^

INAZUMA RAVE、ご苦労様 ^^

INAZUMA RAVE、ご苦労様 ^^

INAZUMA RAVE、ご苦労様 ^^
 ・・・・ なんだ、こりゃぁ?

INAZUMA RAVE、ご苦労様 ^^
 くろまてぃ、今日もきまってるな b

INAZUMA RAVE、ご苦労様 ^^
 ということで、みなさんオツでした~~^-^v

同じカテゴリー(ブログライターかすみ)の記事画像
Good Friend ! の巻
あけおめ
KSMリアル小話 (第4話 まじ命かけてみた!)
KSMリアル小話 (第3話 発想の転換)
新スキンつくってみた~! の巻
JAZZ な夜! の巻
同じカテゴリー(ブログライターかすみ)の記事
 Good Friend ! の巻 (2012-01-31 02:50)
 あけおめ (2012-01-15 15:08)
 KSMリアル小話 (第4話 まじ命かけてみた!) (2011-12-03 10:00)
 KSMリアル小話 (第3話 発想の転換) (2011-11-23 14:13)
 新スキンつくってみた~! の巻 (2011-11-20 23:34)
 JAZZ な夜! の巻 (2011-11-04 13:58)

この記事へのコメント
SSいっぱいだー!
かすみちゃんおつかれー、あんがとぅ!
Posted by まげ at 2010年09月01日 01:28
まげさんにこちらのことを教えていただいてきました、lalamixです、初めて書き込みさせていただきます。
日曜日のINAZUMA RAVEはほんとにたのしかったですヽ(´ー`)ノ
SSも大きく写していただいてありがとうございます(/ω\)
私も次のブログ記事でレイヴのこと書かせていただく予定ですので、よかったら見に来てくださいね♪
それと、よかったらリンクはらせてください。
よろしくお願いします~('∇')
Posted by 山ぶどう(lalamix) at 2010年09月01日 17:21
おつ! 髷ちゃん

Lalaさんが山ぶどうさんだったのか^^
俺はただのライターなので、俺がどうのこうの言う立場ではないが・・・・・、
リンクしたって全然OKよ!
俺なんか断りなしにあっちこっちにリンクしてるぜいっ b ウハハハ
また浅草に遊びに来てね ^-^v
Posted by ブログライターかすみ at 2010年09月01日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。